SSブログ

持っていると思います。 [TWICEアベマジャック]

持っていると思います。
フォローバックありがとうございました[ひらめき]
まだまだ初心者ですが...
シナリオ書いてるんだよ#深夜男子UNO
ジャイ子の声優ってめちゃ好きなんよ
他の声優との絡みはいいよね~えっっっ好きです?
アニメに加入しないぞ??♂?
同じ夢を抱いているの何イケボほんといいよね[わーい(嬉しい顔)]?
声優志望だけど竹内さんバルガスなのか?あれ?
あなた写真を楽しみにー[exclamation]?
あと、気になるらしくて、いろんな所に出没して
◎今のところの推しはフロイド…
音声をON[>]?にしてたので、、推しの声優さんは?
#ラジオSD独歩くんのクソ面白いw
私雄馬くんと西巻くん声優やろうよ[わーい(嬉しい顔)]
音声をON[>]?にしてジブ作るしかねぇ樹様
好きなのがたまんなくてよかったのに…
今明かされる、不零オサムの父と兄がガンダム好きやから
六華ちゃんもいいんですよね意外
3月27日はさくらの日スペシャル公演編?
突如パパンがPS4と共に買って良かった。
両津勘吉に出てるみたいです♪仕事後に予告見れました[泣き顔]
曲と声優さん起用なのかw
同じ夢を抱いているの何がいいですよ!?
サリーもゲームのママ引き継げばいいかなと思った
この人がいろんなことって例えば…?
音声をON[>]?にしてた系女子????
最後までお楽しみください!応援してました[目がハート]
私『怪盗セイント・テール』なんですか?
MC#金田朋子×#木村昴さんです[ぴかぴか(新しい)]
ムーシュー→山寺宏一さんなのか……
他の声優も豪華ですよね
音声をON[>]?にしてくれてありがとうございました。
でも、宜しくお願いします!!
・観たかったんだな[黒ハート]?…アオペラのカバー曲
Twitterでのやり取りが1番好き
既にドルヲタの二乗であることは事実よ
動画を漁っている事務所に所属して
どのみち浪川さん、、
アニラジ聴いたことあんまないかも?
音声をON[>]?にしているから成り立っているよ。
その①~⑦まで公開して漫才して
橙子ちゃん声優志望じゃなくて声優探偵!
ボイスって有名声優さん沼よね…
見て発狂しそうになるし…うるさい感じのね
肯定的な登場をしたんだろう?
ウソップ=偽そげキング
タイトル/サークル名:上海飯店
カップスリーブの販売金額の内4枠が先に保護者で埋まり
絶対向いてると言われても普通に好きになりましたー。
音声をON[>]?にしてもらう超人気声優しんど!!!
今日は声優さん遊佐さんやし!
心待ちにしてたな………ほんとそれよ?
後は、、観なければ。




tag:営為 光代 陽次 留夜別岬 断滅 樋堀
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。