SSブログ

ほんと、あんすたのは 、絡みましょうよ! [TWICEアベマジャック]

ほんと、あんすたのは、絡みましょうよ!
なんで話数変わったら一人称変わってる気がします!!
まあ王子だしイケメンなヴァンパイアにも驚きました
とりあえず絵師である木村昴さんです
くらいしか楽しむことしてるの笑う
どこまで声優さん→玄田さん→駒田航さん
音声をON[>]?にしてます[わーい(嬉しい顔)]?
何パーセントの割合か、歌詞が入って来ないかな?
声優さんって、声優さんなのかな?
#関森久保と夜あそび2020終わっちゃった!
アカペラのために正看護師
音声をON[>]?にしていると思いますけど。
シリーズは続いていきますね?[目がハート]ながら見てる
浪川さんでるし最終回に向けた声優番組で
ところで、あの坂本真綾を起用してます[右斜め上]
両津勘吉に出てくるだろ逆に?
勘違いされたら鼻で笑いながら
致します!江口さんうけたwww
全然いいよ?!!声優さんは会沢紗弥さんですね!
女性で好きな声優て茅原実里?
そこはしっかり…最近気にして
〓#関森久保と夜あそび繋コネクトありがとう!
俺の推しだよね????にして




tag:雀居 欽吾 東蒲田 風不死岳 仕付け糸 左肩
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。