SSブログ

僕はやっぱり気づかな い5[ホビージャパン] [TWICEアベマジャック]

僕はやっぱり気づかない5[ホビージャパン]


望公太
2022年01月01日

「わたし、魔法が使えなくなっちゃいましたぁ」そう言って家に転がり込んできた栗栖=クリムゾン=紅莉亜と諦は何故か兄妹として1週間を過ごすことになった。栗栖は魔力を失ったために、諦は当然のように気づかなかったが、世界には、その他主要メンバーを巻き込んだ危機がひっそりと訪れていた。天然妹系魔法使い栗栖がメインのシリーズ5作目。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。